スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

はじめまして、学生ニートです。

残すは卒論のみ。成績は良くても勉強嫌い。アルバイトもやりたくない。
そんな学生ニートの毎日を綴っていきたいと思います。

さて、初日は映画ネタで行きたいと思います(^-^)/
同じく学生ニートじみた少年と美しい少女の奇妙なラブストーリー

【卒業】
主演:ダスティン・ホフマン、キャサリン・ロス
監督:マイク・ニコルズ

まぁ、映画ファンなら誰でも知ってますよね。
不倫、学生生活からの卒業に対する葛藤、不倫相手の娘との駆け落ち。
誰もが体験するわけではない事柄を通して、責任というものを思い知らされる、暗いラストシーン。

社会人にはなりたくないなぁ(ピーターパンシンドローム真っ只中)の俺と重なるような重ならないような。
付き合って5年以上になる彼女がいるので、働かないわけにも行かず、しかし何の仕事をしたいかなど希望もない。
誰もが知る某大手メーカーの開発部長である親父をプレッシャーに感じ、グレていた一時期を思い出す映画でした。

スポンサーサイト

2012.06.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »

プロフィール

ハンニバル・ジェラード

Author:ハンニバル・ジェラード
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


